2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.18 (Wed)

黒歴史



今でも少し気に入ってる半年以上前くらいに描いた謎の雲・・・
またこんな塗りしたいのですがどうやって描いたか思い出せなくて一生描けないと思います。
Twitterのヘッダーに使うくらいには気に入ってる・・
おかげでアイコンが今は亡き人みたいになっちゃってます。



最近は霧雨が降る森にお熱・・
須賀シオかわいい;;MADみて泣かされてます。はあかわいい


あとポケモン!!!
映画楽しみ~!来年こそは絶対みにいく・・一人でもみにいく・・!!
リア友でポケモン友達ほしい・・いない・・・・

それとアニポケ相変わらずめちゃくちゃおもしろい
シトロンの敬語かわいすぎる・・

大分落ち着いてきたのでこれからはもっと更新できるようにしたいです~
12:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.01 (Sun)

☆彡

ぴーかちゅ


ペンタブがSAIにしか反応しなくなり、ドライバ再インストールしなおしたりと色々しましたが直りませんでした(´・ω・`)
絵茶でペンタブが使えないのは不便です・・ね・・



明日からテスト週間なので本気で勉強頑張ろうと思います。ちゃんと授業聞く・・


20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.03 (Sun)

ほっぺすりすり



XY4話のこの2匹可愛すぎました
作画も全然ブレないし今後が楽しみすぎますヾ(:3ノシヾ)ノシ(背景とか久々に描いた・・)



WE LOVE!PokemonというXY公式ファンブックを買おうと思ったら売り切れで泣きました
取り寄せでポチりましたが在庫切れの場合もあるようで(◞‸◟)

予約しておくべきだったと後悔です(´・ω・`)



11:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.26 (Sat)

セーラー服は世界を救う



ぴかちゅうかきなおし


お久しぶりです・・
更新するのすっかり忘れてたってこともないです


最近はYでの厳選作業に必死こいてます・・
SS、BWの時は厳選諦めて結局PT組めなかったので今回こそはちゃんとPT作りたいですね!


アニポケの方も実は毎週楽しみにしてます!٩(˙▿˙)۶
シトロンかわいい・・ユリーカかわいい・・
サトシって友達いなくなかったっけと思ってますが_:(´ཀ`」 ∠):_
サトシとセレナの関係結構気になってます。4話はよ!

それとポケスマも番組かわったんですね・・ポケモンゲットTVだと・・
ロバート降板・・好きだったので寂しいです(´・ω・`)

タカトシにも体を張って頑張ってもらいたいですね(*´`)
そしてアニポケも1話からとか私得すぎます。

10:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

!すでのな

みいいくう2


三重県いってましたー!
いっぱい美味しいもの食べれて満足٩(˙▿˙)۶
大内山ソフトクリーム美味しかった・・・


最近艦これにハマってます~!
雷ちゃん可愛い・・めっちゃくちゃ可愛い


じんさんのライブはニコ生でネチケ払ってみました!
東京まで見に行きたかった;
けど十分楽しめましたね、友達遊びに来てめちゃくちゃはしゃぎました
サマレコなかったのが残念・・
エネかわいい

そして最後にアニメ情報くるとか思ってなかった
シャフト嬉しすぎて!かなり期待してます~!

早くスタッフ、キャストも発表されてほしいですね・・!

17:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
